Powered By Blogger

2015年12月2日水曜日

タヌキがお知らせするパーツカレンダー!

突然ですが昨日、『タヌキに似てる』と言われました。
あらいぐまラス○ルみたいなキャラクターチックなものではなく、
山から餌を求めて下りてくる野生の方だと言われました(T-T*)
(そもそもあらいぐまとタヌキでは生物学分類も違うようですがww)
言われ慣れてはいましたが、まさか野生とは…正直複雑な気持ちです。
 
ってなわけで毎度どーも!タヌキです(。・ω・)ノ゙ ・・・嘘ですじゃんまるです。
すっかり寒くなりまして。新型のノロウイルスも流行りだしたそうなので
うがい手洗い保温保湿忘れないようにしていかないとですね!
 
12月に入りまして、じゃんまる忘れてたわけではないんですが
『そういや紅葉見に行かなかったな―…まいっか来年で☆』くらいに
思ってたら、何と昨日行く機会がありまして(´∀`)
秋月に行ってまいりました!
散ってますが、もみじの色付きは3割らしいです。
いちょうはもう完全に散ってましたw
緑もありましたけど(´~`;)
 
紅い部分はとてもキレイでした。
抹茶とお団子を食べながらまったりしたいですね!
(もうちょっと暖かい方がいいですが)
12月に紅葉狩りもなかなか乙なものでした。
シーズン外れなのもご愛敬です( ̄ー ̄)
 
なので、12月といえばこれ!
イルミネーション!!in福岡タワー
海っぺりなので、完全防備でお出かけください。
ぺろっぺろのコートとかダメですよ!
ダウンと帽子とマフラーと手袋と…
とにかく武装並みの厚着でお出かけを!笑
(昨日の私の失敗を教訓にしました)
 
ちなみに、とっておきの一眼レフを持ってるんですが、
紅葉もイルミネーションも見たのに、使うカメラはiPhoneだけ!
こんな時に出さないでいつ出すの!って失敗しましたので、
突然のお出かけにも持って行けるように目の届く所に置いて、
なるべく日の目を見せてあげましょう(゚ー゚;A
じゃんまるの教訓その2でしたww
(とっておきを持ってる人は頻繁に使うと思いますけど・・・笑)
 
そんなわけで、12月と言えばイルミネーションとこれ!
どーーーーん!
遅くなりましたが12月のパーツカレンダーです!!
ちなみに年内休まず営業いたします!
(こんなことを言う季節になりましたね・・・早いですね・・・)
よろしくお願いしまーす!((ノ(_ _ ノ)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿