Powered By Blogger

2015年12月3日木曜日

C&Kだぁー!!!

こにちは(ΘшΘ)ぴんこです。

結婚ラーッシュbabyラーーッシュでどうかなりそうです。ぴんこです。
本気のお見合い的話をちらつかされどうかなりそうです。ぴんこです。
と言いながらも、昨日は初初中級クラスのテニスに行って
ひとりランランしてきたところですぴんこです。
年齢層がなかなか高くて、どうしよう。゚+(σ´д`)+゚・クスン…と
思ってたら、
何度か一緒のクラスで受けた事ある、おっもしろいおじちゃんがいたので
わぁーわぁーやってたら親子と間違えられました(゚)ガハッ∵∴
親子と間違えられついでにおじちゃんがクラスの人たちに

じゃじゃ馬娘ですがよろしくおねがいします。

と、挨拶してくれました(人´3`*)フンフフ~ン
前日からお腹いたた人見知りぴんこもおじちゃんのおかげで
初日から歓迎ムードにしていただいて感謝感謝でーす

夜には友達からC&Kのライブチケットゲーッツ報告に
嬉しすぎてどうかなりそうになったぴんこです

今日あか牛丼計画でどうかなったぴんこです

どうかなりそうですがどうにかこうにかのぴんこでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿