Powered By Blogger

2015年12月4日金曜日

注目の小型PCケース入荷!!

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです。

真冬の朝の心霊現象w行ってみましょうw

朝6時少し前、私がふと目を覚ますと隣のベットで寝ていた嫁が
「私を(トイレとか行って)跨いだ?」と聞いていきます。
確かにトイレに行きたくなって目を覚ましたのですが、まだ行ってませんw
「布団に上に何か乗ってきたので目を覚ました」
「息子ちゃんが布団に乗ってきたのかと思った」(息子は別の部屋で寝ています)
「息子ちゃんが居ないからパパかと思った」との事。
ああ、見えない人(幽霊)が乗ってきたのねw
などと、冗談を言いながらトイレから帰った私は、うつ伏せに枕を抱え込むようにベットに潜り込みます。
ちょうど、バンザイをした格好で寝ているようになります。

6時過ぎ、息子がリビングに出てくる音がします。
隣のベットで寝ている嫁が、息子が起きてきたのでベットを立とうとしたし瞬間でしょうか、
うつ伏せで無防備な私の脇に、ちょうど息子ぐらいの手で
こちょこちょw
思わず「やめれ!」と叫んでしまいました。
嫁が「なに?なに?」と声に驚いて聞いてきます。
誰かが脇をくすぐった!と説明すると
「やっぱり居たんだ…」などと言いながらリビングに立って行きました。
私はそのまま、もうしばらく夢の中に落ちていきますw

オチ無くすみません。
以上が今朝、当家の寝室であった出来事ですw
マンションの通路(玄関)の真上と云う部屋の配置がわるいのか、
音、気配は当家ではよくあります、が、接触は久しぶりですw
嫁が場数を踏んで、この程度で動じませんw
結婚した当初は、この程度でも大騒ぎしいましたが…あの頃が懐かしいw

さて、真冬でも幽霊が出る寝室で寝起きする
バイク野郎Aがお勧めする
本日のお買得商品はこちら!!

注目の小型PCケース入荷!!

私は小型のPCを作るのが大好きですw
なかなかいい感じのケースが入荷していますw
是非店頭でご確認ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿