Powered By Blogger

2015年12月24日木曜日

KJの行動報告と、おすすめの品!!

おひさしぶりでーーーーーすっ!!!!



忘年会続きで、いろいろと荒れてきてマスyo!
ええ、いろいろとね・・・今日は クリスマスイ ですねー!!

が、しかし!! そんなの関係ない、そんなの関係ない、KJでやーーーーんす★(ここは流すとこ)

23日に、姪っ子に「 ねえねえ○○~~~!!(←KJの名前を 呼び捨て)今日はクリスマスよ~」って
言われたので、親に 確認すると
「今日から3日間、うちはクリスマスってことにしている」そうな。
3日間、ジワジワとプレゼントを渡していくスタイルらしいですw
新感覚な一家ですね。


さて、恒例のKJの行動報告しましょう。必要ないのは百も承知。

久しぶりに連休をいただきまして、贅沢な予定を立てて暴れてきました!
非常にお世話になってる、いや、なりすぎているパイセンと、前々からギャーギャー言いながら
クリスマスパーチーの計画を立ててまして、
「そういや、あさってじゃない???」ってことにギリギリ気づく・・・

極め付けは、予約をすっかり忘れててw そこはご愛嬌。
完璧に、世のクリスマス事情をなめてました!!
予約の電話をするが、どこも予約でイッパイ・・・ちーん。
 「カウンターなら・・・」っていう店員さんの優しいお言葉には

「アラサー2人でカウンターってさみしいよねー。
 なんよークリスマスだからってーカップルだらけかぃ!」と
影で言っちゃう、擦れてる私たちww

寂しさ紛らわすためのプランだったもので、プライドが邪魔しました(;_:)反省。

で、やーーっと、いい店があって、予約も無事完了!!
早めに集合して、朝まであそぼー!って言ってたので、夕方に予約していたけど

KJはバスに乗り遅れてタクシーでバタバタ行く・・・
パイセンは、『ちょっと寝よう!』のつもりが目覚めたのが予約1時間前・・・←よくあるやつ。

こちらもご愛嬌でw

とりあえず、お店がシャレとんしゃったですーーー。
海外にありそうな、そんな内装と造り・・・・・・・・


それを『田舎の体育館みたい』と平気で言っちゃいう、私たちのお口を誰かチャックしてください。


ごはんもおいしかったですよー
パイセンに、「海外の新聞読んでるみたいよ!ブログに載せれる写真撮れたよ!」と
お墨付きいただいたので、載せましょう!
読んでるのは、英字新聞でも、おしゃれな雑誌でもなく、
お腹がすいた時にみる、メニューですw

メニューの名前がおしゃれすぎて、どんなものか想像できないので、
前もってグーグール先生に聞いてたのは、ナイショで♡ 
(解答にも、おしゃれなお言葉がズラリ・・・それをまた調べる)

で、
サラダ的な?最初に食べるであろうメニューの順番とか全く考えてなく、
目についたものから!!
最初にステーキ三種盛りを食べる強靭な胃の持ち主は私たちです♡

あとあと、食べきれずに無理して頬ばりましたとさ。

一軒目からだいぶ喋り倒してたんですが、2件目まで20分くらい歩いてるときも
お口が止まらない。2件目は、パイセンおすすめの場所で、KJは初体験でした!!!
うん、とてもとても刺激的な場所でしたよ!

 夕方から集まったので、2軒目を出てもなお、23時!!!
この23時ってのにまたテンションがあがって、
「きゃーまだ23時よーーーー!!!」っていいながら、また30分くらい歩いて3軒目!

こちらでも、またいろんな意味で刺激的でしたw
人間ウォッチングをしながら、踊りながら、お酒を飲みながら、終始爆笑でした!!!
笑いすぎて、知らない人に「何がそんなに面白い?」って突っ込まれました。

いやーーーー、1日中めちゃ楽しかったです。(って言われても、見てる方は楽しくないって、わかってますyo)
得意の自己満です<m(__)m>

パイセンの自虐ネタの尽きなさに、乾杯な件。

とりあえず疲れより、眠くて帰宅。
まだまだKJもいけるやん!って勘違した1日でした!


では、KJおすすめの商品はコレ!!!↓ ※アプライドには売ってませんよーーーww

これ、ほんとにスゴイですよねw
絶対次の日ヤバイなーって思ってたら、まったく残らず平気すぎて逆にビックリ(*^_^*)


毎回、いつ怒られてもおかしくないブログの内容を書いちゃう、クセ者KJでした。
ビクビクして、クリスマスどころじゃないKJのお時間は、お開きでやーーーんす(^o^)丿

つまらない長文を読んでいただきありがとうございましたーーーー<m(__)m>

世界の皆様、メリークリスマス~~~~~~~

★*・.
 *★ *・゚
゚/\★。*.
/ \
 ̄∥ ̄
Merry Christmas

0 件のコメント:

コメントを投稿