Powered By Blogger

2015年12月24日木曜日

クリスマスイブ!

みなさまこんばんは!シータコーナーのSです!

つい先ほどKJさんが更新したばかりですが、クリスマスイブということでシータからも更新をさせていただきます!




ついに今日はクリスマスイブ!
皆様、今晩はどのように過ごされますか?

自分は外出はしませんので、部屋でのんびり、クリスマス特番でも見ながらケーキを食べる予定です(*´∀`*)

1年に1回のクリスマスイブ、ケーキやプレゼントやディナー、テレビ番組など多種多様な楽しみ方がありますね。

最近は大人数向けのゲームも多数ありますので、家族やお友達とわいわいプレイするというのも楽しいのではと思います!


ぜひみなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください!




ちなみにシータショップのクリスマスセールは明日の閉店まで続きますので、
今日買っていない!という方はぜひ明日ご来店いただきたいと思います!




みなさま、よいクリスマスを!

0 件のコメント:

コメントを投稿