Powered By Blogger

2015年12月25日金曜日

クリスマス!

.。*゚+.*.。メリークリスマース!!゚+..。*゚+

完全に夜じゃないとキラキラ具合も半減(相変わらずのタイミングの悪さ)

クリスマスだというのに、ケーキを食べ忘れてました。
ちなみにケーキは不○家のショートケーキが一番好きです。
ってなわけで!毎度どーもです、じゃんまるです (*^ー^)ノ

今日のタイトルは何か23日から続くカウントダウンっぽい感じに合わせて。
クリスマス当日です!サンタさんも激しいプレゼント戦線を乗り越えて
お疲れ様でございました。。

日本でクリスマスが受け入れられて115年ほどだそうです。
明治時代頃?でしょうか。今ほどクリスマス感はないにしても
昔も今も、わくわくしたり楽しみなのは変わらないのかもですね!
じゃんまるも昨日はお休みでしたが、街のわくわく感なんかが伝わって
楽しく1日を過ごしました!(ちょっと途中でハプニングありましたがww)

んで、キッズ達は今日から冬休みらしいですね。羨ましい・・・(*゚。゚)
今朝、今日からバイク先輩のお子さんのとこも冬休みなんだ~と聞き、
ついでに通知表の話も聞きながら、ふと考えてたんです。
じゃんまるの通知表はどんなだったか。
・主要教科以外→成績良好
・主要教科文系→まあ普通~得意なのはちょっといい
・主要教科理系→破滅的なのでそっと通知表を閉じる という
超典型的な文系人間だったのを思い出しました。
理系好きな人たちを尊敬できるくらいには理系が嫌いなじゃんまるですw
ちなみにバイク先輩Jr.くんは超優秀な成績で2学期を終えてました。

さてー。
今日はですね、じゃんまるはどんなに頭をフル回転させても
風力弱のかざぐるま並みの回転しかしてないので、今週末のチラシの
宣伝をして、早々に退散します!w
http://ipqwww.shufoo.net/c/2015/12/16/c/7382702323130/index.html?type=admin&sid=s1&shopId=133083&chirashiId=7382702323130
↑上記のリンクから見れないよーって方は申し訳ございませんが、
『アプライドネット』で検索検索!
今週の折り込みチラシのページが右側にあります!σ゚ロ゚)σ

早い者勝ちの特別価格商品もご用意してますので、ぜひ!

最近毎回告知してますが、年内は休まず19時30分まで営業いたします!
2016年1月1日 元旦だけお休み、2日の10時30分から初売り営業です!

次回担当日は12月31日大みそか!
何だかイベント事の日に当たりやすい12月です
じゃんまる・・・今からネタ探しに奮闘してまいります!!
ではまた次回~ヾ(*'-'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿