Powered By Blogger

2015年12月26日土曜日

おつかれさんたー!!!

おつかれさんた♡ぴんこです。

Xmas終わりましたねーぇ
昨日は毎度おなじみテニスに行き
寝起きのテニスはなかなかきつくて、みなさんにずっと
『どーぞー』
と順番を促していたら
コーチに何しに来たんだと怒られました(A;´ 3`)
そこで、素直にすいませんと言えばよいものを…
なーぜーかぁ歯向かったので若干ケンカなりました。。。
はい。しかも自分の担当コーチぢゃないのに…
はい。来年の目標は
はい。素直になります。
先月あたりから10ヶ条つくっていたんですが一向に忘れているので絞って取り組もうと思います…(・´ェ`・;)ゞ

はい。明日までauイベントしていますよ♡
ちゅーちゅーかい!?
✿抽選会✿
すっんごい大きいガラガラ回しに来てくださいヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

はいーぴんこ今年最後のブログでしたー♡
今年1年ありがとうございました。
また2016年もよろしくおねがいいたします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿