Powered By Blogger

2015年12月29日火曜日

年末のごあいさつ  KJでやんす

世界の皆様、こんにちはーーーー(^o^)丿

恐らく今年最後であろう、KJのお時間ですyo!チェケラ。は、もう古いか・・・
最近、忘年会の行き帰り、タクシーに乗ることが多いんですが、
ウチの周りが辺鄙(へんぴ)なのか、運転手が新人さんなのか・・・
迷われることが多く(景色見てないKJが悪いんです、ええ。)










昨日なんて、『コッチから行った方がいいんじゃないですか?』って口出ししちゃう件。

いやーーーー、忘年会ラッシュとは言ってましたが、
こんなにも胃を荒らすことになるとは(;_:)
胃薬が効かないーーー!
ついでに、いつもの頭痛がきちゃうやつ。

忘年会しすぎて、もう2015年のことは、キレイさっぱり忘れてやりましたよ。うそですよ。
いろんなことが起きた1年でした!アハハ~~

そんなこんなで、2015年もあと3日?
みなさんはカウントダウンイベントに行かれますか~~?
 KJは実家に召集されたので、お年玉しか待ってない姪っ子たちに会ってきます★
今年も、くだらない内容にお付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>

世界のみなさま、よいお年を~~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿