Powered By Blogger

2015年12月31日木曜日

今年もありがとうございました!

今日も休まず営業してますよー!!!

毎度どーも!右肩と右肩周りの筋肉痛に苦しんでるじゃんまるです!
昨日、仕事で超重たい荷物を持ってちょっと歩いただけなのに…。
やっぱりサ○ンパスを貼って寝るべきでした…(´_`。)

突然ですが、何か今年はやけに色々あったような気がするじゃんまる。
1週間前ぐらいに何気なく読んでた新聞から何かを感じ取りました!
何か…何かが呼んでいる…!!(呼んでません)』 で、行ってきました。
 
(あまりの圧巻ぶりに、何故か自分で写真を撮れませんでしたので
お借りしました)

福岡県は篠栗にあります、南蔵院の涅槃像でございます。
新聞に載ってたのは、この涅槃像の大掃除の記事でした。
世界一の大きさなんですって。そりゃでかいわ((ノ゚⊿゚)ノ
『はわー ほー へー』と語彙力のない驚きを見せておりました。
とりあえず、世界一の大きさに今年1年の無事に過ごせたお礼をして
帰ってきました。何だかんだのすったもんだも世界一の前には勝てません!
とりあえず、来年も無事に過ごせるといいですww
それはそれで、また初詣でお願いすることにしましょう(^人^)

さて。そんなこんなで2015年もあと12時間切りました。
皆様はどんな1年を過ごされましたか?
来年の話をすると鬼が笑うと昔の偉い人が言ってましたが、
今しないでいつするの!

初売りは1月2日
10時半からでーーーす!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

福袋も鋭意製作中!
こっそり外袋だけ写真撮ってきました!!








(だるま可愛い)

 
中身はナイショですが、結構スゴイの入ります(*゚ー゚)
 
ついでに初売り大特価に抽選会!
中古iPadに3DS!そしてパソコン!2016年最初の福を引くのは
どのお客様でしょ~!楽しみですね(*゚▽゚*)













 
 
 
 
 


それでは!2015年最後の日が皆様にとって良い年の瀬に、
2016年が実りある素敵な1年になりますよう、心からお祈りして
じゃんまる、お仕事に戻ります!!

2015年もご愛顧いただき
誠にありがとうございました!

2016年もアプライド南福岡店
どうぞよろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿