Powered By Blogger

2016年1月5日火曜日

じゃんまる的 2016年の目標。

右肩の筋肉痛もすっかり完治!
毎度どーも!明けましてじゃんまるです!(*´ω`)ノ
今年も他愛もない雑談(ちゃんと宣伝もしますよ!)ですが、
お付き合いの程、よろしくお願いいたします!

突然ですが、今年の目標立てました?
じゃんまる、3つ目標を立ててみました。
①車に乗れるようになる
②料理を覚える(レパートリーを増やす的な意味で)
③iPhone6sに替える

以前も書きましたが、自称スーパーペーパードライバーな私です。
今年こそ!と思って、何年経ったでしょうか…。(´ー`A;) 4年くらい?
『運転できるようになりなさいよ』という無言の圧力が
家族からバシバシ来てるので、とりあえず以前通っていた自動車学校へ
資料請求をしてみました( -`Д´-)
過去、公道を逆走した事もある危険ドライバーです。
ぶつけたりかすったりした事も数知れず…。
さぁ!私の運転技術は並みになるのか!こうご期待です( ;∀;)

まぁ②はですね、1人暮らしも経験してますから、
ちょっと本気出せば…ね!すぐに勘を取り戻しますよ。へへっ
1人暮らししてると、やっぱり他人が食べるのを考えるとか、
1人で食べるにしても何というか丁寧に作るとかそういう概念が
あまり…ほとんど…うーん。。まったく?ないものでww
かなりワイルド&ダイナミックな料理になってしまいます。
(かなり良く言いましたが、要は雑ってことです)
レパートリーとテクニックをもうちょいどうにかしなさいよって、
やっぱり無言の圧力が来ましたので、こっちもどうにかしますww
千切りと薄切りのテクニックだけはあるんですけどねぇ。。

③はいずれ。(データを移動させるのがめんどくさいだけ)

果たして、この目標たちが達成される2016年になるのか。
1年長いようであっという間ですからね。
目標を立ててる方々、一緒に頑張りましょう!(o・∀・)b゙

ささ、初売りも終わりましたし、次は今週末の3連休ですね!
3連休もお得な抽選会やりますよ~(チラシはもう少しお待ちくださいね)
1/9 7型タブレット 999円(+税) とあと2アイテム
1/10 ノートパソコン 19,999円(+税) とあと2アイテム
1/11 外付けハードディスク2TB 999円(+税) とあと2アイテム
詳細は今週末のチラシをご覧ください♪

ではでは、本日はこの辺で!
今度の休みは初詣行ってきます!福岡でいい場所あったら教えて下さい!
じゃんまるでーしたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿