Powered By Blogger

2016年1月6日水曜日

在庫補充しております!

みなさまこんにちは!シータショップのSです!

お正月の連休もあけましたが、皆様はどのように過ごされましたか?

実家に帰省したり、初詣に行ったり、年末のカウントダウンイベントに参加するなどなど・・・

皆様きっと楽しい連休を過ごされたことだと思います!

お正月休みが明けても当店は営業中&セール実施中ですので、ぜひ仕事帰りや学校帰りにお気軽にお立ち寄りください!


またクリスマス~年末年始は非常に多くのお客様にご来店いただいたため、ゲーム機本体など在庫が少なくなっているものもありましたが、補充をさせていただきました!


お正月に変えなかったあの本体、あのソフトが今ならシータで手に入るかも・・・?

人気だったVITAやNew3DSも在庫補充しております!



さらにゲーム機本体の買取価格表も更新して店頭に展示しております!

ゲーム機の買い替えなど検討されているお客様、ぜひご覧ください!



それではまたの更新で!


今年も良いゲームライフを ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿