Powered By Blogger

2016年1月7日木曜日

☆3連休も大抽選会☆

こにちは
ブローケンハートぴんこです(ΘшΘ)♡♡

年始1週間もたずブーケンです(´_`)はやかった。
年末からむごとに気合入れで前髪を切っています。意味不明かつ年始に入って周りが気付きだしました。。
もう既に眉上まできてまーす♪
この調子だと前髪がなくなりそうです
けちょんけちょんに怒られて強くなるタイプなので
逆に優しくされるとどこまでもみます。意味不明かつめんどくさい。。

みなさんはどちら派ですか??
怒られて伸びる派(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
誉めて伸びる派(= ´ σ3`)

昨夜、さんまさんの言葉に感動?!しました!!!

落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価し過ぎやねん。
過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ。
人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん。』

なるほどねーーーーーーん!!!!!!!!さんまさまさまさんまーーーさま
どっち派にしてもやったるねーーーーーーん。意味不明

ということで
明後日から3連休なんですね(。・w・。 ) しらなかった

安心してください。
またまた3連休☆★☆大抽選会ありますよ♪
お安く商品をGETできるチャンス♡
ご来店おまちしてまーす(*´艸`*)ァハ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿