Powered By Blogger

2016年1月8日金曜日

明けましておめでとうございます!(遅

皆さんお久しぶりです。
明けましておめでとうございます!(遅
どうも、満足さんです(・ω・ )
 
みなさんは正月はどの様に過ごされましたか?
私は祖母の家でほぼ寝正月でした(-ω- )Zzz...
まあ、寝てばっかりだったわけではないんですがね。
正月はたのしい一日になりましたよ
ひさしぶりにいとこに会えたので楽しかったですし
おいしい物もいっぱい食べられましたし。
とかとか主にとか!!
とまあ楽しいお正月でした!!
 
 
ちなみに今週はこんなイベントをしていますよ?
11時まで参加できますのでよかったらご参加されてください
明日のしょうひんはこちらで(。・ω・  )
 
かなりお得になっていますので
ご参加お待ちしております!!( ・ω・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿