Powered By Blogger

2016年1月9日土曜日

今日も明日も一番いい日!お買得満載!!

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです。
去年年末、自宅前の廊下の処で…なぜかミミズがいました。
当家2階です。登って来る事はない(笑)と思うので、
多分、上の階の住人の方のベランダ菜園の土にでも混ざっていたんだと思います。
そのまま放置…しようかな…と思いましたが、放置したら
確実に彼は干からびて、鬼籍に移るでしょう(笑)
見つけちゃったらしょうがない、つまんで一階まで行って
お隣の畑に「ポィ」してきました。ゴメイワクデショウカ(>人<*)
その帰り、何気に駐輪場に留まっている愛車に目が行きます。
…タイヤゴムが剥げて「網」が見えてるorz
そろそろ替え時でしたが、少し無理して乗ってました(笑)
さすがに妻にタイヤ交換の稟議を上げに行くと
「せっかくミミズがお礼に教えてくれんだから、替えといで」
と、あっさり。
ありがとう!ミミズ!!(笑)
近所にバイク用品店がなくなったorz ので大宰府のお店まで行って交換しました。
そして久しぶりの「交換したてのタイヤの恐怖」。
まるで凍結道を走っているぐらいの感覚で滑る~ 怖ぇぇぇぇ!!!!((ヽ(ω゜`;ヽ)))
ちょっと倒しただけでも「ズルズル」。直進も「ズルズル」(直進はすぐ回復しましたが…)
滑っている事は、ホントお尻で感じるのですが、あの「お尻ぞわぞわ」感覚はホント
キライです。

タイヤがムケるまで、爆走封印中(だった)
バイク野郎Aがお知らせする
明日の日替大抽選会商品はこちら!!
1月10日の日替抽選会商品は!

ノートパソコン・ドライブレコーダー・USBフラッシュメモリ!!
もちろんこれ以外にも、お買得商品多数ご用意!!
明日と言わず本日!アプライド南福岡店にご来店ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿