Powered By Blogger

2016年1月10日日曜日

書初め。2016年版KJでし!!

世界のみなさま、年明けからだいぶ経ちますが、明けましておめでとうございます★


お久しぶりです、2016年版KJのお時間ですyo!

いやー、明けちゃいましたね・・・また歳をとるんですね・・・


年末は、31日の閉店後に実家へ帰りました!
0時ギリギリに到着して、ソバを食べ、もう眠たすぎてリビングで仮眠していたら
姪っ子たちに、顔を蹴られ、上に乗られ、もうトトロ状態(゜-゜)

実家って、ゆっくりできるところだと思っていたが、むしろ疲れる・・・w

見るに見かねた親が、寝床の準備をしてくれ、無事に寝れるーーーー!!!と思っていたら
姪っ子が一緒にベッドに入ってきて、もう今日は寝れん・・・と思いましたよ、ええ。

がしかし、真っ暗にして一緒に寝ようとしてたら、
めっちゃ静か!!!そして、とどめに『○○←KJを呼び捨て 大好きだよ』って!!!!w

ちょ、ちょ、、どうした???!!!ちょっと、急すぎて、反応できなかった30歳オバサン。

そして、朝まで姪っ子の寝相と格闘しながら、寝ましたとさ!!

そんなこんなで、年越しをし、1日の夕方にMY HOMEへ帰りましたー
ウチは静かでいいですねww

年末年始、超がつくほど忙しかったので、まったく休んだ気にならなかったのは、
気のせいではナイな。

ということで、世界のみなさま、今年もどうぞよろしく ごひいきに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿