Powered By Blogger

2016年1月12日火曜日

乾燥はお肌の大敵♡

こにちは(ΘшΘ)
昨日、知らない間に手の甲が流血してました。ぴんこです♡
冬って勝手にケガしてますよね(-公-、)シクシク
血がダメなので、近くにいたシータのSにバンドエーード処理!!を
していただきました<m(__)m>
そんなSも一昨日段ボールで指を切ったそうで、
ぴんこよりも痛そうな傷が入っておりました( 。-ω-)-ω-)-ω-)
切れやすいこの季節ご用心ください。。笑

そして、そして
ぴんこの通っているテニスすくーーるが改装工事のため
3月で一旦閉鎖するんです(´_`。)
近所にテニスすくーーーーるをみつけたので
今度体験に行ってみようとおもいまーす♪
緊張でーす(● ´ エ ` ●) ポッ

0 件のコメント:

コメントを投稿