Powered By Blogger

2016年1月18日月曜日

ぴんこ♡かいました


こにちは(ΘшΘ)
情緒不安定のぴんこです♡
だけど、今日は安定のぴんこです♡

昨日はお休みで短大時代の友達とランチに行きましたぁ~((・´∀`・))ンフッ♪
ちびっこ付き♡
 
 

 
 
めちゃくちゃかわいくて♡抱っこしようとしたら…まだ喋れないのに
『うぃーーーやーーー』と嫌がられました(´;д;`)ウッ…
でも、慣れたら膝の上で足バタバタしながらピョンピョンはねてて
♡かわいくてかわいくて鼻血がでそうでした゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
 
そんなこんな今日は
コチラをご紹介!!!
 
Lightningケーブル☆¥198税別
このお値段♡
今度の旅行のお供にと思い1つ購入しましたー!!!
この値段なら、無くしても…笑
おひとついかがですかー




0 件のコメント:

コメントを投稿