Powered By Blogger

2016年1月19日火曜日

大吉KJ!!!

あーーーーーーサム!!

今日、「寒い」って何回言いました????
最近は毎日、靴用カイロにお世話になってます、KJのお時間でやんす★

寒いトークは、あちらこちらで展開されるでしょうから、置いといて・・・

いつも遊んでもらってるパイセンが長期出張に行っちゃったもんだから、
寂しゅーて寂しゅーて、ノリノリの音楽をかけて誤魔化しているnowです!!
行く前から、帰ってきてからの予定も立てちゃってる。

そういえば、1週間くらい前に、だいぶ遅れておみくじを引きにいきましてー。

安定の「大吉」いただきました!!

KJの周り、今年は大吉人口(?)多くて、なんなら大吉が多く入ってんじゃないか疑惑が浮上しましたが、
相棒は「小吉」だったので、鼻で笑ってやりましたyo!
でも、逆に、「吉」とか「小吉」の方がいいって話もありますよね。

内容も、私生活を見られてるんじゃないかと思うくらい、
今のKJにピッタリのお言葉でしたよ。ええ。がんばりますよ、今年は。今年も。いろいろとね。

ついでに「前向きに生きてると、いろいろなことが上手くいくようになる」っていう言葉を
昨日見て、深いなーと、しみじみ・・・ソファの上でグータラしながら感じたのでした。
こういう言葉って、何ともないときは頭に入ってこないのに、
弱ってたり病んでたりすると、やたら頭に残りますよね・・・  ええ。KJ病んでます。wご心配なく

ぴんこ も病んでるネタ書いてましたけどw

今年のKJのスローガンにしちゃおうと思いますw

しかし、このスローガンを立てたことを1年間覚えていられるかが、逆に心配。逆にね。
学生のころは、毎年のように「字をきれいに書く」って周りに誓ってました!
大学の時まで、言い続けました。
そして言ったそばから、「字、雑!!」って突っ込まれるのもおなじみの光景。

新しいノートの1ページ目だけ、キレイに書くタイプですけど、何かw


世界の皆様は、今年の目標など 立てましたか~~?
とりあえず、目標は忘れないようにしなきゃですね★

そろそろ、足の感覚がなくなってきたので、ヒーターの前に移動してきます(^o^)丿

ではでは!!!!!
Goodnight★

0 件のコメント:

コメントを投稿