Powered By Blogger

2016年1月26日火曜日

ケーブルも光る時代。

大雪、皆様お疲れ様でございます…。

毎度どーもです、じゃんまるです!(*ゝω・*)ノ
先程、ワタクシFacebookデビューしてきました!
個人的には使わないので、お店のアカウントなんですが、
まぁ緊張するったらないですね!
がっちがちなじゃんまるを見れるのはFacebookだけ( ゚∀゚ )ナンチャッテ

さてさて、冒頭でも書きましたが、大雪、ホントにすごかったですね。
沖縄でもみぞれが降ったそうで…。
1日ずーっと雪が降ってるっていうのは初めて見ました。
いろんな所に雪だるま…中には雪だるまではない雪だるまもいましたがw
意外とあれって上手に作れないんですよね。

で、雪降らない地方あるあるかもしれないんですが、まぁ滑る滑る!
雪の日に強い靴を持ってるわけでもないし、慣れてないので
つるっと…こけるほどまでなかったですが、雪道キケンです(´・ω・`)
滑らないように緊張しながら歩いてるので、息も止まってます。
この大寒波、ムダに筋肉痛になり、ムダに息が浅かったような気がしますw

そして日常に戻りつつある今日はですね、
また面白い商品が入荷してたのでそちらをご紹介!
言葉では語れない…写真を見てほしい!!(誰)
 ただのiPhone用ライトニングケーブルじゃない!

 挿したら光る!
 色まで変わる!
スペード型と、(たぶん)クローバー型!1本で可愛さ2割増し!
色は3,4色にじわー・ふわーっと変わります。

ちなみに最新OSにアップデートすると使えない可能性があります。
非ライセンス品なので、ご了承ください!
(試しに最新OS iOS9.2.1のじゃんまるあいぽんちゃんは
挿した所、とりあえず認識して、充電できてます!)

予備に便利な498円!と消費税!
携帯アクセサリコーナーに置いてます!

よろしくお願いします!
ではでは、たまにはFacebookも見てほしいじゃんまるでした!
(今回は同じ内容にしちゃいましたww)

0 件のコメント:

コメントを投稿