Powered By Blogger

2016年1月27日水曜日

♡はらいたーのどいたーくまいたー♡

こにちは(ΘшΘ)
光るライトニングケーブル…ぴんこもほしかった(っエ`o)エグエグ
つい最近、ブログにも書きましたが¥198のをかっちゃったので…
そんなに何個もいらないし……と

ということで?
ワタクシ日曜から3連休いただいていたのですが…
いろいろいろいろいろいろいろいろありまして、
雪も降りまして、

傘も持たず家を出ましたら、

豹柄マフラーが酢昆布に大変身♡
雪でも傘がいることを学びました。
雪の中を歩いてたら悲しくなってきて、、いつもの情緒不安定
なぜか出社してましたー★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
45分行き帰り徒歩だったせいか、、傘は持ってました♡
次の日喉が痛くて痛くて。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
と!!!
思い出したのが
昔KJせんぱいが喉スプレーの話してたぞぞぞぞぞ
と!!!!いうことで買ってきましたー

話したと思っていたのですが、
ブログじゃないかと言われ検索…
同じフォーメーションで撮影してみました。
過去ブログ参照。
すんごい瞬殺で治りました♡
ぴんこもオススメ致します♡
ちなみにこの携帯置きも絶賛販売中です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿