Powered By Blogger

2016年1月30日土曜日

お買得!!iPhone用FMトランスミッター!!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
先週末の寒波、皆様ご無事でしょうか?
私は息子と嫁を試験会場まで「車」で送り届けましたw
朝9時に福岡女学院大学集合となっておりましたw
雪道なのでどうなるかわかりませんでしたので、朝7時に家を出発、道路凍結を恐れてできるだけ平坦な道を選んで向かいました。
道は真っ白でしたが、まだ車が少ない為かアイスバーン化はしておらず、結構スムーズに、それも通常30分の道のりを1時間かけて到着できました。
開場まで1時間ほどありましたので、ご近所のスーパーの駐車場で待機(ゴメンナサイ)してましたが、吹雪はじめ、このままでは車が動けなくなると判断。
息子と嫁は試験会場へ、(早めに会場していたそうです)私は会社(南福岡店)に向かいます。
会社までの道のりにタクシーが前を走っていましたが、おそらくFR車なんでしょうか、スタートのたびにお尻を振っていました。コワイ

何とか会社に無事到着しましたが、閉店後、帰りは「道路完全凍結」、車は危険と判断しまして、電車で帰りました。
二輪生活が長いせいか私、「凍結道」に恐怖感がすごいです。
今年はこのまま「道路凍結」することなく、春が来てほしいものです。
あ、あといまは無き中古店舗「あぷあぷ」の常連さんだった方々に連絡?
「ぶちさん」この間の雪で自爆も自前のエアバックのおかげでケガなしw
内輪ネタでした、失礼します。

さて、本日ご紹介のお買得商品はこちら!
私、車でスマホの充電をよくします。
スマホで音楽を聴いている事が多いので、意外と電池の消費量が激しいですw
残念ながら、私の使用している車載充電器は充電機能しかありません。
これにFMトランスミッターが付いていれば…と思う事しばしば…
わたしと同じ悩みをお持ちの方!
コレがお勧め!!

IBUFFALO BSFMIP03 (黒)


iPhoneの方限定となってしまいますが、FMトランスミッター付き充電器!
お値段も超お買得!¥980-在庫限り!!

嫁が大変重宝しております!(私はAndroid orz)
在庫も残り僅か!
お急ぎください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿