Powered By Blogger

2016年2月10日水曜日

定期的な検査は大事です。

おはようございます!じゃんまるです(´ω`*)

最近のじゃんまるは何やら『痛い』ことが連発しています。
ちょっと聞いてもらえませんか?
痛い① 突然の腰痛
痛い② 気付かないふりをしていた親知らずちゃんの暴走
痛い③ 腰痛再び(継続中)

腰痛はまだいいです。慣れっこなので、大人しく湿布して
薬飲んで、電気治療に行けばいいだけなのです。
(痛い③の原因は電気治療に1回しか行かなかったのが原因です…)

そんなことより親知らずですよ!!
恥ずかしながらワタクシ、歯医者さんが大の苦手でございます。
『この痛みは今までと違う…』と判断した私は、意を決して、
ホントに意を決して、(涙目になりながら)歯医者さんに行きました。
いざ診療室へ、痛い箇所を教えたら、ちらっと見ただけで先生に、
『よっしゃ、抜こかねー^^』とすっごいにこにこ顔で言われました。
数秒後、私の絶叫が寂しく診療室に響き渡りました…(-人-)

麻酔打って、実際抜くまで10分足らず。
血が止まらないので、ガーゼ突っ込まれ続ける事1時間。
(思ってたより痛くなかったのが唯一の救い)

身も心も疲労困憊で帰ってまいりました。
こんなに疲弊したのはいつ振りだろう…って思うぐらいの疲労感。
その日は固形物を口に入れるのも怖く←ただのビビり
普段何気なく飲んでるりんごジュースがここまで美味しいかと
ほろりとする一幕もありました。

3月には下の親知らずの抜歯が待っています。。
また空しく私の絶叫が響き渡るのでしょうか。゚(*´□`)゚。ハイシャヤダヨー

やっぱりですね、異変を感じたら早いうちに病院に行くのが
一番いいですね。痛い思いも怖い思いもしないで済みます。
パソコンも同じなわけで・・・。いかがですか??定期健診。

もしかしたら、お持ちのパソコンも異変があるかも?
変な表示や、動きがおかしかったりしていませんか??
ドクターアプライドがしっかり解決いたします!

よろしくお願いいたします!
では!じゃんまるでした( ゚д゚)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿