Powered By Blogger

2016年2月12日金曜日

黒透で中身丸みえw

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
今度の日曜日、ヤフオク!ドームであるイベントに息子にせがまれて行くことになりましたorz
人混嫌いな私ははっきり言って行きたくはないのですが、息子がこの手のイベントに行きたいと言うのは珍しく、連れて行かねばと思うのは親心w
息子には「行きたくないオーラ」を見せませんが、今度の日曜日人混に飛び込んできますorz
…え?会場先着順でプレゼントがある?朝何時から行かなきゃいけないの?orz
人の親になってわかる「親の苦労」w
日曜日頑張ってきますorz

さて、ほんじつご紹介のお買い得商品はこちら!!

南福岡店オリジナルBTO・PC!!


CPU CeleronG1840 2.8GHz メモリ4GB SSD120GB搭載!
DVDスーパマルチドライブ Windouws7Professional 64bit

で組みました!
ケースは人気の 黒透!(クロスケ)
本体側面一面がアクリル板で覆われ、中が丸見えw

当店技術スタッフが、配線を綺麗にまとめました!中がキレイです!!
是非、店頭でご確認ください!!

お値段、超お買い得!!¥69,800-!1台限り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿