Powered By Blogger

2016年2月15日月曜日

今日はイベントのお知らせ!

毎度どーもです!じゃんまるです(*´∀`)

昨日は2月14日 バレンタインでしたね!
最近は、本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、マイチョコ(自分用)、
ファミチョコ(家族用)、部下チョコ…などなど多様化している模様。
書いてるだけでもチョコの字がゲシュタルト崩壊です・・・笑

じゃんまるは去年、ローカルテレビで偶然見かけた、
2粒約2,000円という大手ホテルのチョコレートを買いました。
マイチョコですけど(・∀・)
←コレ 

非常に美味しくいただきました。
あの有名なドン・ペリニヨンが入っているんですから、いいお値段です。
マイチョコはこういう贅沢ができるからいいですよね!笑
また来年あたり食べようかと思います。

で、やっぱりチョコと言えば手作りチョコレートですよね!
気になる方には渡せましたか?手作りチョコレート(〃艸〃)
ドキドキの乙女心ですよ~!いいですね~!!
受け取った男性各位は心して食べてくださいね!
うらやましいったらないですよ!まったく・・・(´・ω・):;*。

さて、じゃんまるのキャラが崩壊する前に(もう崩壊してるとかはナシ)
今日は、2/20・21日に開催されますイベントのお知らせ!
 

☆★☆★au 緊急イベント 開催決定~!!☆★☆★
 
来る2月20日(土) 21日(日)
空クジ無しのガラポン抽選会や他店よりおトクなキャンペーン満載!
ガラポン台は驚きのビッグサイズ!
FacebookやTwitterで情報をお届けしますので、
ぜひぜひチェック!&ご来店ください!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




0 件のコメント:

コメントを投稿