Powered By Blogger

2016年2月15日月曜日

I♡がちゃぴん(ΘшΘ)

こにちは♡
ぴんこです♪♪

3日3晩☽泣き続けたら♡
目がホントに半開きになって(ΘшΘ)☚こんなんなりました♡
視野せまーぁ!!!もともと(ΘшΘ)☚こんなんなのに、もっとあいてない♡
昨日は負のオーラを巻き散らかし過ぎて叱られたので
本日は強のオーラを巻き散らかしました♡
泣いた分パワーアップしたぴんこでーす(*`艸´)ウシシシ
みなさん、泣いた後の目のケアは大事です(ΘшΘ)

強のオーラ出しながらコレ作りました♡

 
 
 
懐かしいですよね♪
久しぶりに作りましたぁー!!
お花の花びらの先端切った事なかったんですけど
いちおう店長と呼ばれている人が切っていて
綺麗な✿を仕上げていたのでマネてみました!!
白以外切っているんですけど雰囲気全然変わりますね♪
試してみて下さーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿