Powered By Blogger

2016年2月3日水曜日

後部座席に救いのアイテム現る!?

☆今年の恵方は『南南東』です☆

毎度どーも!じゃんまるです(*ゝω・*)ノ

今日は節分!そして恵方巻を食べる日なんだとか。
すっかり恵方巻がメジャーになりましたね!
じゃんまるは恵方巻より豆まきの方が馴染みがあるんですが、
さすがに歳の数食べるとね・・・。鼻血出ちゃいます 笑
(掃除が面倒という理由で、我が家はずっと落花生でした)
巻き寿司もそんなに得意ではないので、今日は恵方を向いて
黙々と晩御飯を食べることにします(´ー`)

さて。ぴんこちゃんがカレーを食べていた日、じゃんまる偶然にも
お昼ご飯にカレーを食べました。しかも焼きカレー!!
あれです、レトロなあのスポットで食してきましたのよ。

門司港レトロ!!
 

焼きカレー食べました!とか言っておいて、カレーの写真を忘れました。
焼きカレーwithふぐの唐揚げ+。:.゚(*゚Д゚*)ンマイ!

のーんびり散策してましたが、
旧門司税関の展示物の一部が警察24時みたいで面白かったです 笑

無料でこんなスペースもありました。なんてレトロ!
作り物の人がやけにリアルで今にも動きそうな感じです。
地元の幼稚園のキッズ達が見学に来てましたが、思いのほか楽しそうで
じゃんまるお姉さんびっくりですww

また時間見つけて、今度はふぐ食べたいですね(o・∀・o)
案外下関もすぐそこなんだというのを初めて知りました。

やっぱりドライブは楽しいです!
そんなわけ(?)で車の後部座席にいかがですか?コレ!
タブレット用車載ホルダー!後 部 座 席 用!
 
7インチから11インチまで、しかも縦横両方いけます!
後部座席って、意外と暇なんですよね。
前方のナビはちょっと後部座席からだと遠いし小さいし、
音は最大まで上げると音割れしてうるさいし、
後ろで1人ぽつんと風景を見る事もしばしば…とかありません?
これだと目の前にタブレットがあるので、音楽よし、動画よし、
仕事ももしかして終わらせられるかも!?
車酔いにだけご注意くださいね(´・ω・`;)
 
しかも結構格安の980円+消費税!
一人ぼっちの後部座席が楽しくなるかもしれません!
よろしくお願いします!
 
それではでは、じゃんまるでしたヾ(=´∀`=)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿