Powered By Blogger

2016年2月3日水曜日

KJ厄払いへ行くの巻

ひゃっほーい!!
今回こそ、ホントにおひさしぶりではないですかーーーー???!!!!

世界のみなさま、こんにちは☆
北半球のみなさま、寒い中おつかれさまです!
南半球のみなさま、あたたかいデスカーーーー?

さ、ということで、毎度適当に登場してます、KJターイム♪
誰も得をしない、そして誰にも頼まれていない、KJの行動報告をしましょう!!

最近食べ最強に甘いもの↓笑

 

ワイハで人気のアノお店なんですけど(天神にあります)、前回はパンケーキ完食できなかったので
今回は反省も含めて、気持ち小さいやつにしてみたがしかし・・・

こちらも途中でギブ!!!すでに1皿完食してた相棒に差し上げました。
そもそも、クリームとメインの比率の様子がおかしいですよね、
絶対どこかのタイミングでクリームのみを食べることになりますよねw
でも、生クリーム好きにはたまらないらしいです!

昔はもっとイケたんですけどねー(-.-)でも空腹の今ならイケる気がする。。。w

あ、あと厄払いに行きましたよーー!!!
前厄ですね。前。 平日だったので思ってたよりすんなり入れました☆
厄やら、なんやら、そぎ落としてもらいましたので、これでもう怖いものナシでしょー! 
ハッハー無敵!!


みなさんも、厄払いをお忘れなく~(^o^)丿

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿