Powered By Blogger

2016年3月30日水曜日

桜サク!BINGOアタル!かな?

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
私のバイクの走行距離数が77700kmを突破しましたw

このバイクを乗り出して7年目の今年、とうとうここまで来ましたw
ちょっとお遊びを入れて、オドメーター、トリップメーター共に77777&777をねらっていますw
計算上あと4日前後で到達しそうです。
さて、そんなオール7を狙っている中、桜が咲き始めました!
お休みを頂いた日に西公園、舞鶴公園、大濠公園辺りに繰り出したいと思っております。
ほら、ご覧の通り、店の対岸にある中学校の桜も、ちらほらと咲き始めていま…

あ!走っている時に絶対声をかけられたくない方が…
いやいや、お仕事お疲れ様です。
ハイ!桜の咲く季節、カメラを持って撮影などいかがでしょう。

当店でお勧めのカメラはPolaroidのHDアクションカメラ、POLC3シリーズ!
お出かけ先での撮影も、スマホや携帯で撮るより、きっと素敵な映像を残してくれると思いますョ
さぁ、本日のBINGOOOooo!

本日の数字は 70 ですw
もうすぐ77777kmまでお世話になる事無く、安全運転で行きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿