Powered By Blogger

2016年4月3日日曜日

お花見行きました!

おはようございます!じゃんまるです(*´∀`)
 
4月に入りました!やっとダウンからの卒業を果たしましたよ!
(さすがに季節的にももうダメだと思いますww)
ただ、じゃんまるはスプリングコートなるものを超お固い感じのものしか
持っておらず、カジュアルなものがないのがまた悩み。
まさかのヒートテックさん再登場 笑
おかげさまでコートなしでも暖かく過ごせました。
 
そんなわけで、昨日お休みだった私。念願のアレをしてきました!
『じゃんまるの野望~春の陣~お花見withおにぎり唐揚げ』!!
野望達成に必要なもの:桜、おにぎり、唐揚げ(紙袋に入ってる物に限る)
まぁ、じゃんまる=雨曇り女 というレッテルを貼られ、自覚もありますが、
曇りからの霧雨でした。昨日お花見してた皆様ごめんなさい(`-д-;)ゞ
 
意外と満開ゾーンとそうじゃないゾーンがありました。…なぜ??
おにぎりも自分で作り、唐揚げは買っていきましたが、
やっぱり、綺麗な桜を見ながらの食事は最高ですね!
妙に気に入った1枚 笑
桜を見ながら暖かいイチゴ大福と抹茶を飲んでー
夜はナイトアクアリウムに行ってきました!
 
いやぁ、久々に充実満喫!d(*^v^*)bなお休みでした。
お花見はもうちょっと楽しめそうですよ!
もう1回ぐらい行きたいなぁと思ったりもしています 笑
(雨降ったらごめんなさい)

ごめんなさいついでに突然ですが。
今日は『じゃんまる的思わず書きたくなるオススメ商品』が
あいにく不在となっております。次回までにまた探しておきます・・・(・∀・i)

あ!先月開催してました、周年祭イベントのビンゴですが、
昨日から景品の引き換え期間に入っています!
4月5日までの期間限定になってますので、お持ちの方はお早めに
交換に来てくださいね!

それでは、本日はお休み話だけでしたがここまでです!
じゃんまるでしたー(*´v`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿