Powered By Blogger

2016年3月16日水曜日

本日までのビンゴ番号公開してます!

おはようございます!じゃんまるです!(*´∀`)
 
3月も半ばを過ぎたにも関わらず、寒い日が続いています。
じゃんまる的には、3月にヒートテックを着ると負けな気がしているので、
2月をもってヒートテックは卒業したんですが、寒い
ホントはダウンだってもう着たくないんですが、寒い
春らしい装いだってもうそろそろしたいんですが、寒い!!
 
いつになったら暖かくなるんですかね!(=`ェ´=)
噂では18日頃から暖かくなるとかならないとか…?
 
さて、先日某『お値段以上♪ふふふん♪』なお店に行ってきまして
敷布団を買いに行ってきました。
良い睡眠には青色がいいと聞いたので、青いシーツにしてみました!
…が、後々考えてみれば敷布団です。
目に見える位置に青色が来なーい!!(゚Д゚;)
 
目を閉じる前に見る色が、無意識に脳を刺激して睡眠に影響を
及ぼしている事もいろんな面から立証されているそうです。
 
それなのに・・・それなのに・・・。
こうなれば、枕カバーと掛け布団も青色にしてやろうかと画策中です。
(ホントにそれで良い睡眠がとれるかどうかはまた別のお話 笑)
 
さぁ、それではお待たせいたしました!
本日のビンゴ番号はこちら!
46番!
(ぴんこちゃんのホテルマンをお借りしました)
 
3月中旬も過ぎましたので、16日までのビンゴの番号全公開!
抜けが無いかご確認くださいね♪(ノ≧▽≦)ノ
↓ コチラですよー ↓
それでは!本日はこの辺で!
じゃんまるでしたd(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿