Powered By Blogger

2016年3月16日水曜日

お祭り騒ぎだyo!!!

へいへいほ~~~~


 しゃれとんしゃ~~~

久しぶりすぎて、ブログ投稿の仕方を忘れてる自分にショックを受けました、
KJのお時間ですyo!!
この加工、ぴんこに褒められましたw 我ながら上出来♡

さてさて、何度もいいますがw
南福岡店は今月、お祭騒ぎですyo!!!
ブ、ブ、ブ、、、ブッ飛ばしていきますヨ~~~★
あと半月、みなさんも一緒に騒ぎまっしょい!!
BINGO、毎年かなりのお客様が当選されますからね~チェックをお忘れなく♪

どーもどーも。今年から、あのオテンバ姪っ子が幼稚園へ入園するので、
とてもとても心配(寂しい方ではなくて、先生に迷惑かけちゃうんじゃないか、の方)
で、夜も眠れないKJでやーーーーんす(^o^)丿

うっそでーーす♡

幼稚園に入ると、平日もなかなか遊びに行けないから今のうちに遊ぼう!!!という、
KJ母の粋な計らいで、
みんなで温泉旅行やら、牧場やら、いろんなところに連れまわされてまーすw
旅館で夜中2時ごろ寝てたら、姪っ子が布団に入ってきて
何をするかと思いきや・・・

『ねぇねぇ、○○←呼び捨て、おなかすいた~~』と。
それから下の甥っ子が、髪を引っ張ってきて、
大人用に買ってた、おつまみの“スルメ”を開けてくれと言いたげ・・・(スルメを選ぶ1歳のセンス←)

親に言うと、ダメ!って言われることを分かっている1歳と3歳。怖いですねww
ホントに大きくなったなーと思いながら、焼きそばを食べさせ、スルメの袋を開けるKJなのでした。

来月の入園式は、もちろんカメラ小僧で参加します★

ちゃんと返事ができるのか、ちゃんと座っていれるのか。。。
爆笑させてくれることを期待してます!(^^)!

頼まれていない、近況報告はこのへんで。
暖かくなったり寒くなったり、洋服選びに困る季節ですね!
ついでに花粉も追加で、KJの鼻とノドが忙しくなってますよー

皆さまも、体調を崩されませぬよう・・・  
ではまた登場する日まで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿