Powered By Blogger

2016年4月15日金曜日

小さいけど出来る。

おはようございます!じゃんまるです(*´∀`)

ペーパードライバー講習に行ってきました!
3回講習を受けて、実は本日4/15で最終回です!
(書いてるのは前日なので、予約投稿ですがw)

過去2回の講習を振り返りますと、免許取得前に苦手だったものは
ことごとく!相変わらず!苦手だという事を痛感いたしました。
特に苦手なのは車庫入れなんですが、ぶつけこそしませんでしたが、
何回先生にブレーキ踏まれたことか…(´・ω・`;)
いろんな事を難しく考え過ぎているからと周りからは言われますが、
考え過ぎ+パニックのWコンボです。
最終回では何をするんでしょうか…。追加講習も辞さない覚悟で
行ってまいります笑

さて、そんな車に乗る時はノミの心臓レベルで弱っちいじゃんまるですが、
同じようなちっちゃいの、見つけました!

大きさを比較しやすいものがなかったので、
近くにあったエアダスターと比較してみましたが…小さい…。

こちら、Bluetooth接続のスピーカーです!
…と思いきや、遠隔でシャッターが切れるシャッターリモコン、
スマホ忘れ防止のアラームやマイク内蔵なのでハンズフリーで
会話もできるという、何ともいろんな方面で活躍できるスピーカーです!
(スピーカーって言っていいのかちょっと謎ですが)
どうでもいいですが、サイコロが必要な場面がもしあれば、
即席サイコロとしても活躍できる・・・かも?笑

そんな小さくても出来る商品、RM-MBT100ちゃん!
店内で実機を出しておりますので、ぜひご確認ください!
お値段は2,980円と消費税。よしなによしなに(*ノ´□`)ノ

それでは、本日はこの辺で!講習頑張ってきます!
じゃんまるでしたo(*´ゝ∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿