Powered By Blogger

2016年4月19日火曜日

お知らせだけですが。

毎度どーもです、じゃんまるです!

2005年、福岡市の西方沖で大きな地震がありました。
丁度、仮免許証を家に忘れて、家に取りに帰ろうとした自動車学校からの帰り道に大きな揺れを感じたのを覚えています。

それから11年。
今度は熊本・大分で地震がありました。
今回は家族でご飯を食べている所にTVで緊急地震速報が流れて、
福岡でも大きな揺れを感じました。

九州はなかなか大地震に見舞われることが少なく、
西方沖地震でも強い余震が来て怖かったのを覚えてたはずなのに
忘れてるものです。やっぱり地震は怖いです。

なかなか物資を届けたりとかそういう事が難しいので、
できることからコツコツと、募金したり、必要なものを持ってそうなら
指定の場所に届けに行って、被災地に送ってもらうなど
出来る限りのことをしようと思います!

そして、もし被災地にいらっしゃる方でパソコンに不具合が出てる、
何か調子が悪い、などお困り事がありましたら、どうぞご相談ください!
アプライド熊本店で、4/29からの期間限定です。

(もう少し大きなデータはhttp://www.applied-g.jp/でも確認できます)

もちろん南福岡店でも調子の悪いパソコン、点検いたします!
お気軽にお持込みくださいませ!

九州地方の皆様は今後の余震にも十分にお気を付けください。

それでは、今日はお知らせだけ!
じゃんまるでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿