Powered By Blogger

2016年5月20日金曜日

映画ではありませんPart2!!

おはようございます!じゃんまるです(*´ω`)

最近、夜中や朝方ちょっと暑くて寝苦しいのか、
壁に体や頬をくっつけて寝ている、俗に言う『かべちょろ現象』が
頻繁に確認されています。主に私の部屋で、私がやってるんですが。

あの壁のひやっとした感じがものすごく気持ちよくて、寝苦しさから
解放されるんですよね。壁が体温に慣れてきたら、一旦離れて
またくっつけるという、セルフ涼みをやっています。
ある意味究極のエコだと思います。冬はめっちゃ冷たいので、
それだけが難点なんですよね・・・(´エ`;)

さて、いつぞやか私じゃんまる、映画のタイトルの様なiPhone用の充電と同期ができる製品をご紹介したの、覚えていらっしゃいますか?
i-STAND BY ME っていう商品でした。
こんな感じの商品です。

これはもはやシリーズ化待ったなし!!と思わず考えてしまう程の
印象に残るネーミング。
そして今日は、既にシリーズ化されていた第2弾のご紹介。

今度はSWINGしました。SWING!
iPadを横向きに乗せたらMacのパソコンに見えそうな雰囲気を
醸し出しているこの子。
何かと言われれば、スタンドです(そのまま)
SWINGですので、スマホが乗る部分がスイングします!
後ろにケーブルを通せますので、これまたスマートに充電しながら
動画が見れるという優れモノなわけです。

店頭には近日並びます!1,920円!と消費税!(予定)
よろしくお願いいたします!

それでは!次回あたりから新人が登場するかも…!?

じゃんまるでした(´・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿