Powered By Blogger

2016年5月16日月曜日

超お買得!!SSDが今・激安!!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
マイカーのオイルを変えてきました!
あ、愛車(バイク)ではないです。
当家のマイカーですが、そろそろいいお年頃w
私は次回の車検で買換えを妻に提案しているのですが、車は妻中心で運用しており、その為か妻の愛着がけっこうスゴいんですw
そんな訳で、車検直前(6月)なのに、エンジンが時々吐息をするので、急遽オイル交換となりました。
交換と言う事は、私の提案はたぶん妻の中で却下でしょうwww
さて、バイクのオイルに拘りはありますが、車のオイルにこだわりはありません。
車用オイルの知識も乏しいので、ディーラーにお願いしてます。純正が間違いないだろうとw
はい、オイル交換とエレメントも交換お願いします。フラッシングは…エンジン古いんで止めときます。
そのままショールームで3~40分程待って作業完了。
あぁ、車検の見積りありがとうございます。
車検もディーラーにお願いしようとおもってますよ。
あ、オイル交換代聞いてなかった、でお幾ら万円でしょうか。
…え?6,800円?税込み?作業工賃入ってます?本当ですか?なんで?え?
いえいえ、じぇんじぇん高くないです、むしろ安すぎて(混乱)固まってますw
いえね、愛車(バイク)のオイル交換に1本(1ℓ)2,000円前後×4+エレメント1,500円で 1万円 はします。(作業工賃含まず、自分で交換で)
バイクの排気量の倍ある車が、なぜそこまで安いのかが逆に気になります!
自宅に帰って調べてみると、オイル容量は愛車(バイク)とマイカー(車)、ほぼ一緒w 排気量は車の方が倍あるのにw
バイク用は純正でも割高なのは知っていましたが、お値段・倍まで行かないまでも、ここまで高いとは…
いやいや、発想を変えましょう、今、車用オイルが激安って事にしておきましょう。
この事は妻に内緒で…

さて、本日ご紹介のお買得商品はこちら!

人気のSSD・480GB!
Apacer AP480GAST680S-JP 



Read520MB/S・Write480MB/S TLC

480GB・SSDが今お買得!!
超特価!¥17,800-

SSD買うなら い ま !!

0 件のコメント:

コメントを投稿