Powered By Blogger

2016年8月21日日曜日

お買得!1点モノ!!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
そろそろお子さんが居るご家庭では、夏休みの宿題が追い込みにかかっている頃ではないかと思いますw
当家も小学5年生の息子が居りますが、昨日より追い込みにかかっておりますw
さて、私が担当?している宿題はポスター作成。
担当と言っても、私が書く訳ではありませんが、息子の壊滅的な画力を何とかしようとw
テーマは「挨拶」A2サイズの紙いっぱいに描かなければなりませんorz
息子に構図は決まっているか?と尋ねると「大丈夫」と自信満々。
試しにメモ紙に書かせてみると…ツクシが向かい合ってお辞儀している図…
あぁ、ツクシじゃなくて人なのね。文字もポスターにしては小さすぎorz
【審議中】AA略w
構図は私の代案を採用。
3時間かけて書き上げました、息子が。
ハイ、チャント全部、息子ガ書キマシタョ
私ハ手ヲ出シテイマセンョw
いろいろたいへんですねw
で、本日は自由研究をやっていると思います。
自由研究は嫁が担当してますw
先ほど「リトマス試験紙」を作るため、ナスの皮を切刻んでいる息子の写メが送られてきました。
「包丁の使い方、なんでキチンと教えてないんだー」と写メと一緒に。
…アウトドアのナイフの使い方は私が教えてますが、包丁はママがお願いしますw

嫁が息子にモノを教える時、息子が明後日な事をすると
「馬鹿じゃないの!アホじゃないの!タワケじゃないの!」と早口で罵る事があります。
育ちが名古屋な嫁、福岡と言葉が違いますw
「タワケ」と言われると私は織田信長のイメージがありますが…あ!信長、名古屋でしたね。
さて、生まれた時からちょくちょく言われている息子。
最近は、言われると「バっカなの、アっホなの、タワケなの♪」⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪
と軽く流します。
あぁ、息子ちゃん、強くなったね(成長してるね)w

息子の宿題に終わりが見えたバイク野郎Aがお勧めする
本日のお買得商品はこちら!

I/ODATA 23.8インチワイド液晶!
       LCD-RD241XPB

豊富なインターフェースを搭載!
D端子を持ったモニターは貴重!!
スピーカーももちろん内蔵!!
展示品1品限り!!¥29,800-

0 件のコメント:

コメントを投稿