Powered By Blogger

2016年8月17日水曜日

中古 iPad mini2 入荷しました!!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
先日、福岡市美術館でやっているゴジラ展に行ってきましたw
何が見たかったかと言うと、東宝が開発した(空想上の)人類最大の最終兵器「オキシジェン・デストロイヤー」!w
の実物。

映画の中で隻眼の芹沢博士が船の上で、取り出す?シーンが何故か今もトラウマw
子供の頃、テレビで見たあの切迫したシーンがめちゃくちゃ怖かった記憶があります。
この辺りのシーンの記憶は少し曖昧です。
怖くて直視できませんw
しかし、こんな歳までトラウマを残した「ブツ」の現物を見に行こうと…
いや、さすがと言うか、よく作ってらっしゃいますね。
白黒の、また小さなブラウン管の中ではアンペア計が今一確認できなかったのですが、しっかり作りこんであって
作動ボタンと思っていたのは何かのダイヤルでしたw
最終兵器「オキシジェン・デストロイヤー」を十分堪能出来ましたw

あと、個人的に面白かったのが「撮影時の配置図」
創世記当時の物から、ミレニアムシリーズまでの物が展示会場のあちこちに飾ってあり、ミニチュア、カメラ位置など寸法を書いてありましたが、単位が「間・尺・寸」w
ミレニアムシリーズも一部「メートル」が使われてましたが、同じ配置図に間・尺・寸が使われていましたw
間・尺・寸の単位は、日曜大工大好きな昭和一桁生まれの私の父(故人)がよく使っていたので、
「この(制作)現場にも、ウチの親父のような頑固な職人さんがいらっしゃるんだろうな…」
なんて思いながらクスクス笑ってました

さて、当店のゴジ…
ゲフッ、ぐっ…

当店、元気いっぱい
   マスダがご紹介するお買得商品!

中古 iPad mini2 入荷しました!!

CPU/ApplieA7 ストレージ/16GB 画面/7.9インチ
通信11a/b/g/n/an対応!

中古 iPad mini2A 1489 Wi-Fi 16GB
超お買得特価!!\29,800-限定2台限り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿