Powered By Blogger

2016年8月12日金曜日

お盆休みはオンラインゲーム‼!

皆さんおはようございます!motioです!

今年のお盆は新しい祝日の「山の日」からという目新しいスタートですね。

某焼肉屋さんは苗字に「山」が付く人にカルビをプレゼントしているとか・・・

ちょっと休みを取って、5連休なんて方も多いでしょうね。

でも、意外とお盆って暇だったりしませんか?

そんなあなたにオンラインゲームのすすめです!

今ってノートパソコンでもゲームができるようになったんですよ!

と、言う事で本日紹介するのはコチラ↓↓

MSI製 ゲーミングノートパソコン

「GS40 6QE」です‼!

Core i7 搭載&メモリ8GB

GeForce GTX970 搭載でほとんどのゲームがサックサクです!

店頭に実機も展示してますので、ぜひぜひお立ち寄りください!

店頭で購入されると、実は某「ドット〇ム」さんより

お買い得にお求めいただけますよw

0 件のコメント:

コメントを投稿