Powered By Blogger

2016年8月11日木曜日

届かない電波が強力に貴方の元に!!お買得Wi-Fi中継器!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
本日、赤ちゃんをお連れのお客様に対応をさせていただきました。
当店、エアコンが一部故障して暑い中、大変申し訳なく思いました。
イヤイヤ、ホントに可愛いw
「子どもは3歳までに一生分の恩返し(親孝行)をする」と言いますが
本当にその通りだと思います。
赤ちゃんを見ていて、当家の愚息wも「こんな時期があったなー」なんて思っていましたが、
季節は夏、そういえば…と思い出した事があります。
息子が言葉を喋り出した頃の話です。
一人っ子なので、一人で遊んでいるのですが…
誰かと話しています…
独り言?かと思いましたが、途中途中で否定や肯定の言葉が入り、ケタケタと笑ったりと、間違いなく誰かと話しています。
この頃、何度か息子に「誰とおしゃべりしてるの?」と聞いた事がありますが、ニヤリと笑うだけで教えてくれませんw
ちょうどその頃、家鳴のひどい時期でしたが…
築10年以上経った、賃貸マンションに家鳴というのも不思議ではありますが…
いったい、その当時の息子は「誰」と話をしていたのでしょうか…
貴方の後ろにその「誰」かがいるかもしれません…
ワォ!

今日から息子と嫁が実家に帰省しているのに
一人で留守番するのに、イヤな事を思い出した
バイク野郎Aがオススメする本日のお買い得商品はこちら!!

HighPower!高速!しっかり届く中継器!
Wi-Fi中継器ハイパワーモデル

BUFFALO WEX-1166DHP



11ac/n/a/g/b対応!
866(5GHz)+300(2.4GHz)Mbps
届かない電波が強力に貴方の元に!!

お買得特価\7,980-
当店人気商品!!

0 件のコメント:

コメントを投稿