Powered By Blogger

2016年8月6日土曜日

耐衝撃HDDがお買得!!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
今年の夏は暑いですね。
夏…そう、健康診断の季節ですorz
私、バイク乗り回したり、流行りの漫画とか読んでみたり、ネトゲしてみたりと「若いフリ」してますw
が、四十路も折返したお年頃、歳相応に体にガタが来てますorz
正直、太ってはいません、「身長からマイナス110すると理想体重」と言われてますが、理想通りの体重ですw
しかーし!、去年、一昨年と健康診断でメタボ認定orz
去年なんか、血便の疑いアリで胃カメラと直腸検査までやりましたorz
結果は軽い胃炎が見つかっただけでしたが、二度としたくありませんorz
ただ、一番厄介なのは「コレステロール値」orz
これだけは毎年引っかかりますorz
そこで、コレステロール値を何とかすべく、この一年間食事の見直しを行いました!
そして、検査1ヶ月を切ったので、毎日5kmウォーキングしています。
最初は走るつもりでしたが、イキが続きませんorz
そんな訳で「対健康診断作戦」実行中ですw
今年こそはコレステロールに勝ちにイキますw

たかが5㌔歩いただけで、筋肉ツウなバイク野郎Aがオススメする
本日のお買い得商品はこちら!!

値下げいたしました!!

BUFFALO 耐衝撃xケーブル収納!
USB3.0対応 1TB ポータブルHDD

  HD-PZ1.0U3-SC
2.3m落下テストクリアー
自動暗号化で秘密も守る!!

超お買得特価!!¥10,999-
在庫2台限り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿