Powered By Blogger

2016年8月1日月曜日

お買得!無線ルーター!!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
ポケモンGO、多くの皆さんがプレイされていらっしゃると思います。
私もしてますw
正確には私のスマホで息子がプレイしています。
いろいろと問題が出ていますので、妻は息子にプレイさせる気はなかったようですが、
インドア派の息子を外に連れ出す為にプレイしてます。
それに、夏休み明け、おそらく子供同士の会話で話が出ると思いますので、仲間はずれも可哀想かと。
かと言って、目の届かない場所で危ない目に合うのも何だと言う事で、私随伴時しかプレイできないようにする為
私のスマホでプレイと相成りました。
最初、家の近所で捕獲しようとしましたが、近所は少なかったようで、思い切って大濠公園に。
大濠公園多いですね、ポケモンもポケモンマスターの方々もw
周りをパッと見渡して、9~8割の方がポケモンマスターw
炎天下の午後に行きましたので、公園を1周で切り上げましたが、1周で100匹弱ゲットw
息子、ダブリもレベルもお構い無しで、出てくれば「ゲットだぜ!」状態w
息子!乱獲すなw
息子お目当てのピカチュウも2匹捕まえられたので、息子はホクホク、私は炎天下でホクホクorz
車に戻った時のエアコンのありがたいことw
やっぱクーラーは人類の至宝。まさに科学の勝利ねw
熱中症にならないように注意しましょうw

息子に卵を託され、GPSの拾えない店内で途方に暮れる
バイク野郎Aがお勧めるする本日のお買い得商品はこちら!

BUFFALO 高速無線ルーターがお買い求めやすくなりました!

無線ルーター WSR-1166DHP


866+300Mbps 11an/n/a/g/b 対応!
推奨使用環境 戸建/2階建 マンション/3LDK
利用人数/4名(1人あたり3端末内の利用を想定)

BUFFALOさんのルーターは素直です。
設定が簡単で素直です!!

初心者の方、設定が不得意な方、自信の無い方
おすすめです♪

お買得特価¥5,980- 在庫限り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿